ニオイで悩まない 薬用デオドラントジェル「QUADAYS」

皆さまこんにちは。毎度のことですがすっかりご無沙汰しております・・・💦

今日は新しい薬用デオドラントジェルをご紹介いたします!

パッケージ、とても素敵ですよね?

なんだか気分も明るくなりそうなこちらのデオドラントジェル、

わきがに悩むお子様、親御様に「悩みの無い毎日を過ごしてもらいたい」との思いで誕生したとのこと。

日本人の10人に1人はわきが体質と言われています。

わきが体質は第2成長期(小学校高学年~中学生くらい)をきっかけに発症しますが、

多感な時期でもあり、登校拒否やいじめにあったり、自分に自信が持てなくなったり、

また、自分の遺伝によって発症したと思い悩む親御さんもいらっしゃいます。

                                            

昨年末に、重症の原発性腋窩多汗症(ひどい脇汗)の治療薬として「エクロックゲル」というお薬が発売されて、脇汗治療が一歩進化した感はあったのですが、

脇汗とわきが体質は原因となる汗腺の種類が異なるため、エクロックゲルはわきがには効果がなく・・・。

わきがに関しては、重度の場合はいずれ手術を考えましょうか・・・とご提案するしか無かったのです。

しかし小中学生では手術はなかなか選択しにくいのが現実。

ミラドライというマイクロ波を用いた治療器も出ていますが、保険適応外のため費用面の問題がありますし・・・。

                                  

こちらの「QUADAYS」はクロルヒドロキシアルミニウムとイソプロピルメチルフェノールという2種類の有効成分が、

汗の量を抑え、長時間続く高い殺菌力でニオイを防いでくれます。

もちろん小学生からご使用いただけます。

私、先日運動する前に使ってみたのですが、いつもなら運動後にウェアの脇の部分に汗ジミができるのに、キュアデイズを塗ったら汗ジミができませんでした!

しかもですね、脇だけじゃなく、手足や首など、いろいろな場所に塗れるんです・・・!

え、わきがに悩む方だけじゃなく、汗に悩むあらゆる方に朗報じゃないですか?

素敵なパッケージで持ち歩きもしやすいです。

クリニックにテスターもご用意してあります。

お悩みの方はどうぞお試し下さい。